戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

漕ぎ納めの日曜日

26日は参加者14名。
20101226穏やかな日曜日 20101226参加者は14名

艇庫の掃除もしまして2010年の漕ぎ納めとなりました。

参加者からの報告です。

1周目の後半と2周目の前半をパドルのインターバルで、
2周目の後半は中学生(?)クルーと20本並べ、
最後はライトパドル→水中パドルで〆ました。

今日のパドル三昧は、今年の〆として、また来年に向け
よい緊張感を持って練習することができました。
…と勝手に私だけ満足してます。8-)

最後にナックル艇とシェル艇を足して2で割ったような
ツーリングボート(?)にて半周しました。
艇も軽く、舵もよく切れる!

ただ、ナックルほど安定してないので、バランスをしっかり
取らないとよく揺れますね。8-<


練習は正月休みが明けてからの再開となります。

皆様、よいお年をお迎えください。


PageTop
