戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

焼け焦げる日差しと強風の中の香取レガッタ報告その5

壮年男子に出た☆組は、イタコシティレガッタと同じクルーで臨みました。

予選は流し、準決勝はタイムをぐっとあげつつ余力を充分残し、自信を持って臨んだ決勝戦。

ところが、う~ん、はあぁ~~、

表彰台は遠かったなぁ。スタートのつまずきが最後まで響いてしまいました。

写真は準決勝で思い通りのレース展開ができ、大喜びの私達。
20110714香取レガッタ☆24


会心のレース運びができたうれしさで、私は心の底から笑っています。
20110714香取レガッタ☆23




準決勝、あと数秒は楽にタイムを縮められましたよ。決勝は本当に残念。

てなわけで、反省と反省に反省を重ねた報告をどうぞ。

続きを読む


PageTop
