戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

12月25日で今年の漕ぎ納め

12月もあとわずか。クリスマス寒波到来で寒い日が続いています。

練習は18日が9名、25日が11名。足して2で割るとちょうど10名となるのですが、ねぇ。

さて18日の練習、当日は全国からかなりの数の
高校生達が集まっていて小艇で練習中でした。
ただ、普段の戸田とは違ってコースの途中で止まっているような艇はなく、私達ナックルも流れに混ざって気持ちよく練習ができました。

20111218101631.jpg

携帯で撮影したので画像荒いんですが、コースは小艇で激混み。

20111218123828.jpg

ただ、練習が終わったお昼にはコースはがらがらでした。
練習中の高校生もお昼は食事。戸田で昼食って、なに食べたのかなぁ。

一方、カルガモさん達はコース端の雑草でお食事です。

続きを読む


PageTop
