戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

香取レガッタ報告壮年男子編

一昨年はいいタイムで決勝に行きながらメダル無し。昨年はいい結果が出そうだったのにまさかの準決勝負けと、結果が残せなかった戸田レインボウの男子。

今年は心機一転、クルーを組み直して戸田市の交流レガッタ予選会をなんなく突破し、そのままの勢いで香取市民レガッタに臨みました。

これが功を奏したのか、エントリーした2クルーが準決勝で直接対戦するという組み合わせの不利も乗り切り、ワンツーフィニッシュで決勝へと駒を進めました。



その決勝では優勝がちば醤油さん。僅差の二位に戸田レインボウ10th、3位は戸田レインボウNEXT、4位サンデービギナーズさん。ちば醤油さんと私たちの差はほとんど無くて、レース直後に「優勝はそちらでしょう」と話していたほど。

ナックルから降りてミックス決勝の応援のため本部の方へ歩いていたら場内放送があり、惜しくも二位だったことを知りました。

表彰式に出るまでは、初めての二位と三位で喜んでいたのですが、表彰式でちば醤油さんに渡される優勝カップを見ていたら、悔しさがあふれてきました。来年こそ(毎年書いていますが)、優勝したいと思います。





続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。