戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

第40回横浜市民ボートレース

第40回横浜市民ボートレースに参加してきました。
日曜日は夕方から雨の予報も昼間は見事な晴れっぷりで暑いくらい。
スポーツ日和の良い天気に恵まれ良かったです。
2010鶴見艇庫の桜




コックスは橋から下げた長い「つり革」につかまってスタートの合図を待ちます。
アテンション、ゴー



いけぇ~、あげろぉ~  と応援は楽ですが漕ぐ方は必死。結果は惜しくも二位、残念!!
あげろ~!!



応援のメンバーと集合写真。この後、表彰式を挟んで反省会兼お花見となりました…
応援メンバーと


当日の結果詳細はこちら


横浜市ボート協会さま、対戦した皆様、そして当日応援してくださった全ての方

ありがとうございました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-82ブログ開設v-82

日曜日はお疲れさまでした。
皆でいけると楽しいですよね♪
今年も皆でレース・イベントに参加して、楽しみましょう(^o^)/

ポムポム | URL | 2010-04-13(Tue)09:34 [編集]


晴女さまのせいで

危うく焦げるほどの好天気。
お天気次第でイベントの楽しさも違いますね。
日曜日は最高でした。
ポムポムさん、初コメントありがとね

管理人 | URL | 2010-04-13(Tue)10:11 [編集]


応援ありがとうございました

鶴見まで応援に来ていただいた方々、応援メールを送っていただいた方々、ありがとうございました。

“鶴見へ行くからには優勝を”と思っていましたが、“そうは問屋は卸しません”と悔しい結果となってしまいました。

“秋の横浜でリベンジを!”って誓ってますが一緒に行ってくれる人はいるのかな?

桜がとてもきれいでしたね。
レースぬきにお勧めできるポイントだと思います。

ペーパーメカニック | URL | 2010-04-13(Tue)20:01 [編集]


