戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

9月23日の練習

23日の練習は8名参加。
ナックルを出して交代で乗艇です。

一周目は漕手女性のクルーで。

20110923練習1 20110923練習2 20110923練習3

練習に参加した2番の報告です。

乗艇ではお久しぶりの整調さん登場で女子4人、息もぴったしで楽しく漕げました。

漕ぎ出しの時にEXILE改め「熟、ザ・L」になりきり写真撮影。
やっぱ、みんな来ると楽しいね(*^。^*)

明日は三菱レガッタですね。残念ながら私は仕事で応援にいけませんが、出場する皆さん頑張ってください。

ファイティン!!


女子、ノリノリですねぇ。



二周目は漕手男性にて乗艇。

蹴り出しの時にはすでに薄暗かったので写真撮れませんでした。

おまけ、というわけではないですが全日本選手権初日後に仲間が撮った夕焼けをのせますね。

2011全日本初日の夕焼け

明日の三菱レガッタも良い天気でありますように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

