戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

10月2日のコースは混み混み

夕方5時近くまでコース閉鎖だったのでみんな競ったように蹴り出し。
私達もコース開放になるまで艇庫の掃除をして、解放のアナウンスを待って蹴り出しました。

P1010045.jpg


新人戦を控え、慣れない人たちも練習に出ているのか、コースには満足に漕げない人たちもちらほら。
端の方ではシングルとか、ダブルとか、沈してましたよ。混んでいるときの沈は危険ですよ。

一周してポジション交代。

DSCF2041.jpg DSCF2042.jpg


DSCF2043.jpg DSCF2044.jpg

再び蹴り出した頃にはあたりは暗闇に。

コース規則では日の出前や夕刻以降の練習では前方に向けて明るいライト(艇に固定したもの)を点灯すること、だったかと思うのですが、ルール守っていない艇が多くて危険だよなぁ、とブツブツ。

来年の三月までは寒さ、暗さとの戦い。
練習は昼間の明るいときにやりたいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

