戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

忘年会 「じとっこ」で開催

先週の土曜日、朝からの大雨でどうなることかと思いましたが、夕方には天気持ち直し無事忘年会が開催されました。

参加した皆さんお疲れ様でした。

毎年会場選びに苦労するのですが、今年はボートコースから少し遠い戸田駅そばの居酒屋さんを予約しまして、コラーゲンたっぷりの鍋や鶏料理に舌鼓を打っていただきました。

では、参加したメンバーからの報告や写真を一挙公開します。

本日の幹事
会場設定から、イベントの企画、買い物まですべて取り仕切ってくれました。
まずは二人に拍手。(^^)//""""""パチパチ(^^)//""""""パチパチ

DSCF2196.jpg

にこにこ笑ってはいますが、関所は厳しく酔う前に集金です。

DSCF2151.jpg DSCF2150.jpg

幹事さん、集金の時から宴会モード炸裂、ですね。
トップバッターはつい先日、結婚式を挙げたばかりの彼から。

DSCF2154.jpg DSCF2155.jpg DSCF2156.jpg

幹事の挨拶の後、乾杯となります。
DSCF2157.jpg DSCF2158.jpg DSCF2159.jpg


DSCF2160.jpg DSCF2161.jpg DSCF2162.jpg


DSCF2163.jpg DSCF2164.jpg DSCF2165.jpg


DSCF2166.jpg DSCF2167.jpg DSCF2168.jpg


DSCF2169.jpg DSCF2170.jpg DSCF2171.jpg


DSCF2172.jpg DSCF2173.jpg DSCF2174.jpg


DSCF2175.jpg DSCF2176.jpg DSCF2177.jpg


DSCF2178.jpg DSCF2179.jpg DSCF2180.jpg


DSCF2181.jpg DSCF2182.jpg DSCF2183.jpg


DSCF2184.jpg DSCF2185.jpg DSCF2186.jpg


DSCF2187.jpg DSCF2188.jpg DSCF2189.jpg


DSCF2190.jpg DSCF2191.jpg DSCF2192.jpg


DSCF2193.jpg DSCF2194.jpg DSCF2197.jpg


幹事、クリスマスプレゼントを持って登場。
DSCF2198.jpg DSCF2199.jpg DSCF2201.jpg


どうやら表彰式が始まるようです。
まずは、お掃除大賞。艇庫の掃除に誰よりも多く参加した二人が表彰されます。
DSCF2203.jpg DSCF2204.jpg DSCF2205.jpg


次、特別賞。
賞品はこちら。お掃除グッズのカビキラーと落ち葉集めの熊手。
DSCF2206.jpg

受賞したのは熊倉美咲さんのblogにも登場した、コースの番人さんです。
戸田で練習している学生や社会人で彼女のことを知らない人はいないでしょう。
水位の管理から、コース、艇庫、公園、果ては迷い猫まで、彼女の管理&活躍なくしてボートコースは存在しません。
本業だけでなく、私達の練習にももっと参加して下さいね。
DSCF2207.jpg DSCF2208.jpg DSCF2209.jpg


特別賞のもう一人。
イベントや練習の時、重たい一眼レフと望遠レンズ、時には二台持ちでみんなを激写してくれた彼。
本日は幹事にポラロイド撮影をしてもらい、写真を額に入れてその栄誉をたたえました。
DSCF2210.jpg DSCF2228.jpg


最後は大賞。
練習に最も多く参加し、応援を含むレガッタ参加も皆勤だった彼。
彼には練習やスタートでもっともっと汗をかいてもらうため、タオルを贈呈。

タオルの使い方、間違えないでね。
DSCF2214.jpg DSCF2217.jpg DSCF2218.jpg





この後、マンゴーだけはしっかり食べたバンビが忘年会を締め、二次会へ突入。
写真を一気に載せまして、忘年会の報告を終了します。

皆さん、お疲れ様でした。
DSCF2219.jpg DSCF2220.jpg DSCF2221.jpg


DSCF2222.jpg DSCF2223.jpg DSCF2224.jpg


DSCF2225.jpg DSCF2226.jpg DSCF2227.jpg


DSCF2230.jpg DSCF2231.jpg DSCF2232.jpg


DSCF2233.jpg DSCF2235.jpg DSCF2236.jpg


DSCF2239.jpg DSCF2240.jpg DSCF2241.jpg


DSCF2243.jpg DSCF2244.jpg DSCF2245.jpg


DSCF2246.jpg DSCF2247.jpg DSCF2248.jpg


DSCF2249.jpg DSCF2250.jpg DSCF2251.jpg


DSCF2252.jpg DSCF2253.jpg DSCF2254.jpg


DSCF2258.jpg DSCF2259.jpg
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

