戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

旭川・江丹別で-30.3度を記録、すごいなぁ。

こちら戸田市でも朝から雪になりました。途中で雨混じりとなったので積もらなかったのですが、午前中の気温は1℃、今日がロングレースだったら大変でした。

昔私は冬山登山とか氷壁登攀とかやっていたことがありまして、寒くなって滝が凍ると大喜びして出かけたものですが、今では寒い日にランニングをしただけで耳とか足指とか霜焼けになってしまいますから、もう早く暖かくなってくれという感じです。


さて、15日の練習報告、忘れないうちにしておきますね。

blogに入会の問い合わせをしてくれた方が今日からお試し参加。
市のボート教室参加歴三年、練習前にエルゴを少し漕いでもらいましたが、なかなかお上手でありました。

整調を私が、お試しの方には3番に乗艇してもらいました。あまり上手くない私の後ろで漕ぎづらくなかったでしょうか。

500mの橋で折り返し、往復3000mの乗艇では物足りなかったかもしれません。
入会を決めるまで1ヶ月ほどお試しで参加できます。
これにこりずに、また来て下さいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

