戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

今日から全日本軽量級選手権

今日から三日間の予定で全日本軽量級選手権、戸田市の天気最悪ですね。

お昼前に雷と激しい雨でレースいったん中止。
午後、天気回復したと思ったら今度は北寄りの風吹き荒れてます。

参加している選手の皆さんには事故なく、実力を出し切って悔いのない試合をして欲しいです。




さて、我々の練習は5/6悪天候で中止。

出かけていた私は中央道から圏央道に入ったあたりで走行不能なほどの雷雨に。
あと数㎞で狭山PAというあたりでは立ち往生している車も多数。

練習に間に合う時間だったのですが、狭山PAから代表に連絡して練習不参加を告げたところ

「いやぁ、こっち(戸田)も真っ暗だよ、練習どうしようか悩んでるんだ」

とのこと。

あとで聞いたらそれから直ぐに練習中止の決定、直後に雷雨、しかも雹が降ったとのことでした。


翌週、5/13はお天気も良く絶好の練習日和。


参加者7名、交代しながらコースを三周半周回。
練習しっかり出来たと思います。

私は所用で練習不参加でした。
マスターズも近いというのになかなか漕げず、少し凹んでます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

