戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

お台場レガッタ2010

戸田レインボウからも二チーム申し込み、抽選の結果女子クルーが「お台場レガッタ2010」に参戦しました。

お台場レガッタ6

ご覧の通り雲一つない、ホント、焼けこげるような晴天でしたね。

本日のMCはこちら。
お台場レガッタ11

粕谷さん
恰好いいですねぇ。太陽の似合うnice guy。
Red Angelのマネージャー、私達の良きコーチでもあります。

私達のクルーは「タイガーウップスとキャディさぁ~んず」
もう、定番となりつつある仮装ですが…

お台場レガッタ9

右端がタイガーウップス君、そしてキャディさぁ~ずの面々。

お台場レガッタ12

どうです、本当は美女とイケメンでしょ。

蹴り出し
お台場レガッタ8

スタート直後、オール捌きもなかなかのもの。
お台場レガッタ5

仮装しても手は抜かず
お台場レガッタ1

この写真は、二回ともサブコックスをしてくれた素敵な笑顔の「高谷学」君と。
みんな彼の大ファンになりましたよ。今年のインカレは早大漕艇部を応援しますね。
お台場レガッタ10


応援団を含め10名の参加。戸田からチャリで駆けつけたメンバーも。
お台場レガッタ3


皆さん、お疲れさまでした。
来年も出たいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

