戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

10月28日の練習は冷たい雨の中、乗艇。

先週土曜日の練習はレガッタ終了を待って、夕方5時からとなりました。

秋も深まり日暮れも早くなってあたりは薄暗くその上雨も降っていましたが、小雨だったので練習決行です。


市民レガッタで男子クルー2番を予定しているメンバーからの報告です。

最初はポツポツという印象だった雨も、練習が終わるころにはなかなかの降りになってましたね。帰宅後は、すぐ湯船に浸かって、風邪にならずにすみました。

今回は、市民レガッタに向けた練習ということで、スタートからの練習を含め、パドルも幾度か行うなど、なかなかのボリュームでした。前の3番からは「ばたついているね」、後ろのバウからは「両膝開いてるよ」と指摘をいただきました。以前からの課題はなかなか克服できず……頑張りますハイ。



練習風景、蹴り出し時にはすでに薄暗くなっていたので写せず。


私はコックスで練習参加。市民レガッタでもコックスですしね。

復路はスタート練習繰り返しながらの一周で終了。
本格的な降りとなって6時過ぎに練習中止となってしまいました。

残念。


明日4日の練習はレガッタ終了後に開かれる市民ボート教室が終わる夕方5時からです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

