戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

12月2日の練習は艇庫掃除もしましたよ。

とうとう師走ですね。戸田のコースもこの日はレースがなく、久しぶりに昼間の練習となりました。
参加者8名、乗艇を待っている間は交代で県艇庫の掃除です。




左、掃除と事務連絡で危うく乗艇し損なうところだった代表、整調でほんの少しだけ乗艇。
IMG_4096.jpg IMG_3996.jpg



これから春先まで、ボートーコースには渡りの鳥たちがたくさんやってきます。
艇を着けるための桟橋が鳥たちには絶好の休憩場に。

晴れが続くと異様なにおいで掃除も一苦労。
デッキブラシでむやみにこすると、自分の足に水が跳ね飛んでしまいます。

暖かくなるまでの辛抱ですが、出来れば粗相は他所の場所でやって欲しいなぁ、と思います。


明日はほぼ全員が参加しての大忘年会。
blogにも楽しい写真がアップできると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

