戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

2012年の漕ぎ納めは穏やかな晴れでした

今年最後の練習は24日、13名の参加で行われました。
風は少しあったものの凍えるような寒さではなく、二艇に別れてしっかりと練習できました。

最初は漕手男女分けて乗艇。男性、なぜかストロークサイドが多くて「じゃ、最初はバウサイド漕いでね」と代表から言われて私は最初3番へ。その後交代してcox。もう一周もcoxをして練習締めくくり。

練習終了後、参加者で集合写真を撮ろうと思っていたのにスッカリ忘れ、艇庫に残っていた5人で急遽写真撮影。
集合写真は初漕ぎに、ですね。

20121224_124610.jpg 20121224_124545.jpg


大切な仲間との悲しいお別れがあって辛い年でしたが、戸田レインボウ創立して丸10年、来年からは新たな10年を目指して頑張りましょう。

それでは皆さん、良いお年を。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

