戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

1月20日の練習は、北西の風、強かったなぁ...

朝ははそうでもなかったのですが、練習が始まる頃だんだん風が強くなり、午後は北西の風ビュービュー。

私は用事があって練習早退しそのあと戸田駅に向かったのですが、駅周辺は凄い風でしたよ。





私は一周目3番で、二周目はcox。
2000mのゴールから500mまで向かい風、重たいナックルはなかなか進まず一苦労。

復路は追い風、黙っていても艇速があがります。
こんな時こそ、しっかり水を押してと、自分に言い聞かせながら漕いでみました。



201301201.jpg 201301202.jpg 201301203.jpg



20130120_115802.jpg 20130120_115745.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

