戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4月28日はコース混み混み

連休中の日曜日、レガッタ終了後のコース開放を待って皆いっせいに蹴り出し。
どこをどう漕げば良いのか分からないほどたくさんのクルー。

私たちも16時から、11名の参加で練習スタート。

386834_337805943008507_559917646_n.jpg

写真は友人が私に会いに来てくれて、コースを写したのだとか。
会えずじまいで別れてしまいました。ゴメン<(_ _)>
また、遊びに来て欲しいです。







さて、この日はメンバーの他に二人のお客様がお見えになりました。

お一人は遠く高崎市から、もうお一方は都内から、入会に関してのお問い合わせをいただき、わざわざコースまで来ていただきました。

ありがとうございました。

お一人は来月からの練習で体験乗艇を、もうひとかたはお仕事の都合でもう少し先になってからの体験乗艇を約束してくださいました。


これから全日本が終了する9月までのコースは大混雑が続くと思います。
なかなか満足な乗艇が出来ないかもしれませんが、楽しさを少しでもお伝えできればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



練習報告は後ほどアップします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。