戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

香取市民レガッタは風も弱く穏やかな一日でした

14日の香取レガッタは陽射しが強かったものの風は弱く、穏やかな一日。

戸田まで帰る途中で少し雨に降られましたが私たちはバスの中。
その頃戸田市は大変な雷雨だったそうです。


今回は壮年男子の部に二つ、ミックスの部に三つにエントリー。
応援やお手伝いで参加したメンバーも含め30数名が参加しました。


大会関係者の皆様、参加したチームの皆様、お弁当の魚平さん、そして香取のお母さんこと河村さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。






さて、今回の結果です。

参加した5クルー全部が無事に予選通過。たくさんのメンバーで参加するようになってから初めてのことです。

そしてミックスの一つを除いて決勝戦まで駒を進め、壮年男子は二つともメダルを、ミックスは一つがメダルをいただきました。


壮年男子決勝
1位 ちば醤油 1′37″88
2位 戸田レインボウ10th 1′38″26
3位 戸田レインボウNEXT 1′42″06
4位 サンデービギナーズ 1′42″41

ミックス
1位 ひまわりハッピーデイズ 1′46″82
2位 JUKI会津 1′50″78
3位 戸田レインボウミックスC 1′52″32
4位 あっ!熊・小熊 1′58″47
5位 戸田レインボウミックスB 2′01″22


_IGP0406.jpg _IGP0408.jpg


各クルーの感想はこのあと順次アップします。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

