戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

10月6日の練習、夏を思い出しました

台風崩れの低気圧の影響か、10月6日の練習はムシムシして今にも雨が降りそうな湿気。
そして気温が高めでした。乗艇するとあっという間に汗びっしょり。

湿気の高さと相まって夏の練習を思い出しましたよ。

全日本選手権直前だったので、コースにはエイトもたくさん出ていましたし、小艇の方達もスタート練習やらハイレートの練習やらで、コースには緊迫した空気も流れていました。





そんな中での練習には20名近くが参加。3艇に別れてナックルの乗艇と艇庫の掃除です。


20131006練習001 20131006練習002 20131006練習003



20131006練習004 20131006練習005 20131006練習006



20131006練習007 20131006練習008 20131006練習009



20131006練習010 20131006練習011 20131006練習012



20131006練習013 20131006練習014 20131006練習015



20131006練習016 20131006練習017 20131006練習018



20131006練習019 20131006練習020 20131006練習021



20131006練習022 20131006練習023 20131006練習024



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

