戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

クラブの忘年会は船で開催

師走直前の11月30日、戸田レインボウの忘年会を開催しました。
例年ですとボートコースにほど近い戸田公園駅や戸田駅周辺のお店で開催していたのですが、今年はクラブ創設10周年で忘年会を一大イベントにと戸田市を離れて都内、屋形船に乗船することとなりました。

船宿は品川の「船清」さん。

女将のブログには私たちの忘年会が紹介されていました。





当日は夕方戸田公園駅からマイクロバスで品川まで。現地集合組を合わせて25名の参加。
乗船までにやや待ち時間がありその間に幹事が先に乗船して色々と仕込んでいました。

乗船して出港する前に船清の女将さんから挨拶があり、いよいよ宴会がスタート。

その内容はメンバーの報告と写真でご覧いただきましょう。


2013船清さんの入り口で001 2013船清さんの入り口で002


2013船清さんの入り口で003 2013船清さんの入り口で004 2013船清さんの女将さんやお料理など003



2013船清さんの女将さんやお料理など004 2013船清さんの女将さんやお料理など001


2013船清さんの女将さんやお料理など005 2013船清さんの女将さんやお料理など006 2013船清さんの女将さんやお料理など002


屋形船は初めての体験だったので、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
企画班の皆様、有難うございました!


船清さんへ行って屋形船と待っている人達の多さにびっくり。
心配していた船の揺れも余り感じなく、素敵な忘年会でした。




早くから準備を進めていただきました企画班の皆様、本当にありがとうございました。
と~っても楽しい時間を過ごす事ができました。
レインボーブリッジを眺めながら…レインボウの愉快な仲間達と過ごす時間は、格別ですね♪



戸田レインボウ10周年記念の屋形船での忘年会は、楽しくて忘れられない忘年会となりました。
急きょ、参加させていただいた妻もレインボウの忘年会の盛り上がりに、少し戸惑ってはいたようでしたが、美味しくって楽しい忘年会に参加できたことをとっても喜んでいました。



ワインを飲んでいなかったことが心残りでしたが、次回の楽しみにとっておきましょう。
司会の「親戚中で一番しゃべらん関西人」というのが夫婦で一番受けました。



司会と名乗るのもおこがましい適当なマイクの使いっぷりではありましたが、
皆様がいつの間にかノリノリになっていただきまして、大変助けていただきました。
一参加者としても、そりゃもう、楽しくて、美味しくて、花火も夜景も含めて大満足な一夜となりました。
写真を拝見して、しらふの今は少々気恥ずかしいのですが……。



初めての屋形船は想像以上に楽しかったです。

冬の空は空気が澄んで夜景も花火も綺麗でしたね。
船清さんのお姉さん、お兄さんには国際豊かな被り物がうけたようで笑いを堪えるのがつらかったようでした。
また楽しい企画を考えましょう。



初☆屋形船、とても楽しかったです♪
お料理もよかったし、お台場の夜景も花火も感動でした☆
フジテレビのイルミネーションは、11月27日から始まったところだったようですね。
どれもこれも見られてラッキーな1日でしたが、スカイツリーを見逃したのは残念でした。

メモリアルピクチャーショー、とてもよかったですね♪
沢山の写真の中からピックアップするのは大変だったでしょう。
またゆっくり見たいです。

それから、お約束の被り物。
置かれているものを躊躇なく被る、カメラを向けられるとしっかりポーズをとるレインボウのみなさん、最高です☆

ノリがいい(無理矢理?)船清のお姉さん、お兄さん、そして、素敵な女将さん、ぜひまた乗船させていただきたいですね。

イベント係のみなさん、楽しい忘年会をありがとうございました\(^o^)/



2013屋形船から見た夜景や花火005 2013屋形船から見た夜景や花火003 2013屋形船から見た夜景や花火002



2013屋形船から見た夜景や花火001 2013屋形船から見た夜景や花火008 2013屋形船から見た夜景や花火009



2013屋形船から見た夜景や花火010 2013屋形船から見た夜景や花火011 2013屋形船から見た夜景や花火012



2013屋形船から見た夜景や花火006 2013屋形船から見た夜景や花火007


2013屋形船での笑顔013 2013屋形船から見た夜景や花火004


2013屋形船での笑顔001 2013屋形船での笑顔002 2013屋形船での笑顔003



2013屋形船での笑顔004 2013屋形船での笑顔005 2013屋形船での笑顔006



2013屋形船での笑顔007 2013屋形船での笑顔009 2013屋形船での笑顔008



2013屋形船での笑顔010 2013屋形船での笑顔011 2013屋形船での笑顔012



2013屋形船での笑顔014 2013屋形船での笑顔015 2013屋形船での笑顔016



2013屋形船での笑顔017 2013屋形船での笑顔018 2013屋形船での笑顔019



2013屋形船での笑顔020 2013屋形船での笑顔021 2013屋形船での笑顔022



2013屋形船での笑顔023 2013屋形船での笑顔024 2013屋形船での笑顔025



2013屋形船での笑顔026 2013屋形船での笑顔027 2013屋形船での笑顔028



2013屋形船での笑顔029 2013屋形船での笑顔030 2013屋形船での笑顔031



2013屋形船での笑顔032 2013屋形船での笑顔033 2013屋形船での笑顔034



2013屋形船での笑顔035 2013屋形船での笑顔036 2013屋形船での笑顔037



2013屋形船での笑顔038 2013屋形船での笑顔039 2013屋形船での笑顔040



2013屋形船での笑顔041 2013屋形船での笑顔042 2013屋形船での笑顔043



2013屋形船での笑顔044 2013屋形船での笑顔045 2013屋形船での笑顔046



2013屋形船での笑顔049 2013屋形船での笑顔048 2013屋形船での笑顔047



2013屋形船集合写真001 2013屋形船集合写真002



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

