戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

本日は漕ぎ納め

色々とあった一年でしたが、今日で年内の練習は終わり漕ぎ納めとなります。

20131215.jpg
写真は先週15日の練習前の様子。

小艇がたくさん出ていて混雑していましたが今日はどうでしょうか。
練習前には穏やかだった風が夕方近くなるにつれてどんどん強くなり、日暮れの練習終了後の頃にはかなりの強風に。

そしてこの後、全国的に大荒れで寒い一週間となりました。




さて、今日のおまけはこちら。

youtube.com

戸田市の市民ボート教室を開催している文化スポーツ課の方達も途中少しだけ登場します。
そして神保戸田市長も。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

