戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イタコシティレガッタ-その3-

レース中断、お昼休みを挟んで午後になると次第に風も止んできました。
じゃんけんでの決勝は見送られ、準決勝を省いて予選一位通過クルーのみでの決勝戦でレガッタは再開しました。

もともと決勝のみで行われる予定だった実年の部は予定通り全クルー参加して行われ、私達はなんと


優勝


でした。

漕いでいる時は名古屋ローイングに負けているように見えたし、ゴールも確かに負けていたような気がしていたのですが、実は途中も私達が先行していたようで、結果も一秒以上差がつきました。

今年の優勝賞品は

特別栽培米コシヒカリ「潮来あやめちゃん」30kgとアンデスメロン一箱でした。

記念撮影
優勝賞品と記念撮影


メロンは1.2kg以上もある大玉で四個も入っています。
メンバーはどう数えても五名。これは微妙な割り算になるなぁ…

大会会場には常連の「ITAKO 花組」さん達の姿も。
潮来花組の皆さん
彼女たちは見事三位入賞。女子の部一位は高校生、二位は中学生でしたから、今年も「ITAKO 花組」さんが潮来市の交流レガッタ代表に選ばれるような気がします。


最後になりましたが、茨城県ボート協会、潮来市、対戦した方々、そして役員・大会関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。