戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

5月11日も大混雑

すでに開催中の全日本軽量級選手権大会・アジアカップ。

大会を目前に控えた5月11日の練習、コースはやはり大混雑。

練習報告と写真は代表が送ってくれました。


20140511001.jpg


この写真を見ても分かる通り、コースは練習する艇で渋滞中。

何気なく撮った写真だけどブレードの高さも合っていて良い感じ。

今週末は全日本軽量級があり、併せてアジアカップという国際
レースも開催される。
海外の選手を見て上手い漕ぎを見てみたいと思います。



20140511002.jpg 20140511003.jpg


20140511004.jpg 20140511005.jpg


全日本軽量級選手権大会・アジアカップは明日まで

アジアカップに参加する選手が11カ国から来ています。
いつもと違う雰囲気レースが見られるので、お時間のある方は是非足を運んでみてください。

toda_rainbow2_2723.jpg








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

