戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

交流レガッタ予選の後は炎天下での猛練習

日曜日、交流レガッタ予選の後は見事に晴れました。暑い!!

練習時間は昼過ぎまでの三時間。15名以上参加したので交代しながらの乗艇でしたが、それぞれお腹いっぱいになるまで漕げたのではないでしょうか。

代表は

「昨日の練習は今までにないくらいの練習量でしたね。コース4周半?3周半だったかな?暑い中ではあったけどボートの練習ってこんな感じだったと昔を思い出してしまったよ。」

と。
私も同じように感じましたよ。


炎天下の練習は焼けるというか、焦げる臭いがするんですよね。
夏の太陽がジリジリと照りつけ、体の芯まで焼けるような気がします。


集合写真は練習前に撮りました。まだみんな元気ですね。

20100704集合写真


乗艇を待つ間に手の空いた人が艇庫の掃除。
掃除を担当した皆さん、ありがとうございました。

梅雨が明ければボートコースはインカレ一色となります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

練習お疲れ様でした

暑かったですね。
家に帰ってびっくり!真っ赤な顔でした。
お酒ではありません(笑)

ポムポム | URL | 2010-07-07(Wed)10:34 [編集]


本当に暑い日射しでしたね。
今日になっても首筋の日焼け跡が痛いです。

1031 | URL | 2010-07-07(Wed)12:28 [編集]


