戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

全国市町村交流レガッタ出場決定

6月15日、戸田市代表の座をかけて行われた交流レガッタの予選会で、戸田レインボウから出場した3クルーは全て予選通過となり、9月に秋田県大潟村での大会出場が決まりました。


当日は岸からたくさんの応援もいただきまして、その応援をバネに最後まで全力で漕ぎきり、無風の中でもなかなか良いタイムが出たと思います。


私が予選会で乗艇したナックルはストレッチャーがいわゆる「下駄」でしたが、普段気になる下駄もこの日は最後まで気になることなく、レースに集中できました。






メンバーの報告です。

朝から気温も上がり暑くてほぼ風もない中、沢山の応援やサポート、そして美味しい差し入れまでいただきまして、本当にありがとうございました。

予選会を無事に終えることができ、正直、ひとまずホッしています。
でも、これからが本番ですものね。昨年流した涙を決して無駄にすることのないように悔いのないのないように結果を残すことが目標であります。



よく晴れて、本当によかったですね。
予選を突破したことは嬉しく思う一方で、
補漕になったことは、自らの力不足をあらためて痛感して
やはり悔しいです。
とはいえ、きちんとサポートできるよう頑張りますっ。



写真はこちら。
今回は艇庫での準備からスタート位置までの回漕シーンのみです。

レース最中の写真は機材トラブルでアップできなくなりました。
申し訳ありません。

2014交流レガッタ予選001 2014交流レガッタ予選002 2014交流レガッタ予選003



2014交流レガッタ予選004 2014交流レガッタ予選005 2014交流レガッタ予選006



2014交流レガッタ予選007 2014交流レガッタ予選008 2014交流レガッタ予選009



2014交流レガッタ予選010 2014交流レガッタ予選011 2014交流レガッタ予選012



2014交流レガッタ予選013 2014交流レガッタ予選014 2014交流レガッタ予選015



2014交流レガッタ予選016 2014交流レガッタ予選017 2014交流レガッタ予選018



2014交流レガッタ予選019 2014交流レガッタ予選020 2014交流レガッタ予選021



2014交流レガッタ予選022 2014交流レガッタ予選023 2014交流レガッタ予選024



2014交流レガッタ予選025 2014交流レガッタ予選026 2014交流レガッタ予選027



2014交流レガッタ予選028 2014交流レガッタ予選029 2014交流レガッタ予選030



2014交流レガッタ予選031 2014交流レガッタ予選033 2014交流レガッタ予選034



2014交流レガッタ予選035 2014交流レガッタ予選036 2014交流レガッタ予選037



2014交流レガッタ予選038 2014交流レガッタ予選039 2014交流レガッタ予選040



2014交流レガッタ予選041 2014交流レガッタ予選042 2014交流レガッタ予選043



2014交流レガッタ予選044



2014交流レガッタ予選045

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

