戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

台風8号過ぎ去って

台風8号、凄かったですね。
台風は近づいてから被害があるものと思っていましたが、今回は台風から遠く離れた地域で大きな被害が出てしまいました。


被災した皆さんの一日も早いご回復をお祈りします。



さて、8号がいつ来るのか、どういったコースを通るのかで開催が危ぶまれていた香取市民レガッタですが...





主催者に問い合わせてみたところ、「予定通り開催されます」と、本日確認が取れました。

香取市の皆さん、本当にありがとうございます。
やると決まった以上、全力で戦ってきます。

バスもチャーターしたし、お弁当の手配もすんだし、夏本番の焼けるような日差しを期待して、一日楽しんできます。


予選

レースNo.6 8:55 壮年男子
1:銚子商工 スポックスB
2:彩湖オールスターズ
3:千葉醤油
4:ベイカーボーイズ
5:初老部

2の彩湖オールスターズが私たち。


レースNo,7 9:03 壮年男子
1:小見川博善社
2:蒼い弾丸
3:横濱ドラゴンクラブ
4:TEAMきかく
5:レインボウA

5のレインボウAそして、

レースNo,15 10:07 ミックス
2:JR千葉支社
3:ATGボート部
4:ポムポムプリンZ
5:北LAW 白ヒゲ団

4のポムポムプリンZ

レースNo,18 10:31 女子
2:銚子商工 スポックスA
3:MEIDOO
4:SMART COOL Biz
5:レインボウ うどん

5のレインボウ うどん

と出場します。


ライバルチームの皆さん、香取市の皆さん、そしてボート協会やお手伝いの学生の皆さん、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

