戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

戸田市ボート教室のお知らせ

広報戸田市9月1日号にボート教室のお知らせが掲載されました。

「水辺のスポーツ教室 ボート&カヌー体験教室in彩湖」

こちらの教室は道満の彩湖で行われます。
9月23日(祝日・火曜日)、午前9時30分~11時、午後1時30分~3時の2回。
費用はそれぞれ500円。市民または市在勤、在学の小学校4年生以上の方が対象です。


「【市民大学認定講座】市民ボート体験教室」

こちらの教室はボートコースで。
9月28日(日曜日)、3時からの部:午後3時~5時、5時からの部:午後5時~7時
費用は100円!! 中学生以上の市内在住、在勤、在学者が対象です。



どちらも問い合わせは戸田市役所文化スポーツ課まで。
文化スポーツ課
電話番号 048-441-1800(内線376)


個人的なおすすめは少々値段が高くなりますが彩湖で行われる教室。

午前と午後の部両方申し込んでカヌーとボートを一日で体験できますよ。


ボート、カヌー両方共にライフジャケットを着用し転覆の恐れが少ない種類の安全艇を使います。
コーチ陣は経験も豊富でとても優しく教えて下さいます。



一度は乗艇してみたいなと思っていた方、この機会に是非教室への参加をご検討下さい。


そしてもしもう少し漕いでみたいなと思ったら、是非当会のお試し入会に御参加ください。

お試し入会の詳しい案内はこちらです。

「私も、ボート漕ぎたいな。」入会に関するお知らせ

お試し入会制度




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

