戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

7/19海の日は香取市民レガッタへ

西日本を中心に各地で大雨が続いていますが、このblogを読んでくださっている皆さんのところは大丈夫でしょうか。

ボートは水面がないとできないスポーツです。ボート関係者はその水域に近いところに住んでいるでしょうから、各地のニュースは非常に気になります。

被害に遭われた方には一刻も早く元の日常が戻りますよう、心からお見舞い申し上げます。


さて、来週月曜日は海の日で祝日。タイトルにも書きましたが千葉県香取市の市民レガッタに参加します。
壮年男子、女子、MIXにそれぞれ1クルーエントリーしました。

大会を運営してくださる皆さん、香取市の皆さん、対戦する皆さん、そして香取のお母さんこと「河村さん」、よろしくお願いします。

本日の写真は続きでどうぞ。

昨年の大会に参加した「美女と野獣のゆかいななかま達」の蹴り出し直後。
バウの野獣さん、足広げすぎですョ。

2009香取美女と野獣


河村さんの作ってくださったごちそうに舌鼓を打つメンバーたち。幸せそうですなぁ。
2009香取


最後に代表からの会員向け重要連絡事項をこちらにも記載しておきますね。

「各自てるてる坊主もよろしくです。」

てるてる坊主君、good jobをお願いしますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

