戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いよいよ交流レガッタ

交流レガッタまであと数日。いよいよ自分達の試合が近づいてきました。
今年の会場は秋田県大潟村。

googleの地図で上空からの写真を見るとスカルらしき艇と艇庫らしき建物。
ここらあたりが試合の会場となるのでしょう。


すでに試合日程も手元に届き、対戦相手をながめながらドキドキワクワク。

水路をコースにしている関係で4レーンしかとれず、決勝戦進出は実力もさることながら、対戦相手がどこになるかの運不運もかなり影響するかもしれません。


それはさておき、全国の仲間達との再会や会場大潟村の方達との交流が今からとても楽しみ。
大潟村がどんなおもてなしをしてくださるのか、再来年は戸田市が会場と決まっていますので、戸田ではどうおもてなしすれば良いのか等、別の視点でもしっかり交流レガッタを楽しんできます。



さて、本番を前に9月14日の練習は全日本選手権が終了後行われ、16名が参加。
交流レガッタ、そして来月に控えた全三菱レガッタ等意識して、スタ練繰り返したり500mタイム計測したりなど、充実した練習となりました。

2014全日本のあとで


翌15日は熟年女子クルー最後の調整。
20140915.jpg


16日には県艇庫から戸田市のオール5セットを大潟村に向けて発送しました。

結果は神のみぞ知るところですけれど、持てる力は全部出して戦ってきます。


対戦相手の皆様、大会関係者の皆様、そして大潟村や秋田県の皆様。
よろしくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。