戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

2014年もあとわずか

台風並みの勢力で各地に被害を出した低気圧、本日(19日金曜日)やっと東の海上に抜けつつあり、戸田市も久しぶりに風のない穏やかな晴れとなっています。


ボートコースでは17日から全日本メンバーの強化合宿中。

様子はこちらから


昨日は選手達も乗艇できないような強風でしたが、本日は本当に穏やかな天気でたっぷり強化練習できたと思います。



さて私たちの練習ですが、年内は残すところあと一回、明後日日曜日に漕ぎ納めとなります。





香取レガッタで女子が優勝したり、交流レガッタで男子が準優勝で念願の初メダルとなった等、楽しいことがたくさんあった2014年でしたが、この勢いを持続しつつ2015年がもっともっと良い年に、そして戸田市でボートを漕ぐ仲間もたくさん増えるように、がんばりたいと思います


写真は先週行われた忘年会から。
みんな楽しそうな笑顔、笑顔。
この笑顔を2015年もお届け出来ますよう、年内最後の練習の明後日が穏やかに晴れますように!!





2014忘年会001 2014忘年会002 2014忘年会003



2014忘年会004 2014忘年会005 2014忘年会006



2014忘年会007 2014忘年会008 2014忘年会009



2014忘年会010 2014忘年会011 2014忘年会012



2014忘年会013 2014忘年会014 2014忘年会015



2014忘年会016 2014忘年会017 2014忘年会018



2014忘年会019 2014忘年会020 2014忘年会021



2014忘年会022 2014忘年会023 2014忘年会024



2014忘年会025 2014忘年会026 2014忘年会027




2014忘年会028 2014忘年会029 2014忘年会030



2014忘年会031 2014忘年会032 2014忘年会033

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

