戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

2015年の初漕ぎ

皆様、2015年どのような年明けを迎えましたでしょうか。

元日、ボートコースのある戸田市は天気が少々悪く、足下から冷えるような寒さの曇り。
東京郊外では雪も降り、しっかり積もりました。


私たちの初漕ぎは11日(日)、元日とは違って日差し温かく穏やかな一日でした。

午前中はコースには学生のクルーを中心に小艇がたくさん出ていましたので、安全を考えてcoxは慣れたメンバーが引き受け、ナックル二艇出し。

残った人は買い出しに出たり艇庫掃除をしたりしながら交代で乗艇。
最後にcox二人も少しだけ漕ぎまして、午前中の練習は終了。



2015初漕ぎ030


午後からは県立第一艇庫の2F食堂で新年会となりました。









午後の部、新年会。今年はうどんやおにぎりの他、蕨市の中華料理屋さんにお願いして餃子、春巻き、チャーハン等の料理を5品作っていただき、個人が持ち寄ったお料理やお酒、ぼた餅、ケーキなどと一緒にテーブルへ。


毎年毎年乾杯のビールだけでと思いながら、今年もたくさん飲んでしまいました。


今年の目標や参加したいレガッタなどお酒が進むにつれどんどん話しが大きくなって、このままでいけばあちらこちらのレガッタで全国の仲間との再会を果たせそうな勢い。また楽しく元気にしっかり漕いで、美味しいお酒を飲める一年にしたいと思います。



2015初漕ぎ006 2015初漕ぎ005 2015初漕ぎ003



2015初漕ぎ004 2015初漕ぎ001 2015初漕ぎ007



2015初漕ぎ008 2015初漕ぎ009 2015初漕ぎ010



2015初漕ぎ011 2015初漕ぎ012 2015初漕ぎ014



2015初漕ぎ015 2015初漕ぎ016 2015初漕ぎ017



2015初漕ぎ018 2015初漕ぎ021 2015初漕ぎ023



2015初漕ぎ025 2015初漕ぎ026 2015初漕ぎ031



2015初漕ぎ034 2015初漕ぎ035



2015初漕ぎ037 2015初漕ぎ046



2015初漕ぎ039 2015初漕ぎ040 2015初漕ぎ041



2015初漕ぎ042 2015初漕ぎ043 2015初漕ぎ044















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

