戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

2月の練習は北風との戦い

毎日寒いですね。そしてカラカラの北風吹き荒れ、寒さで余計に凍みます。


2月はコースの専有利用(レガッタなど)がほとんど無くて、昼間暖かい時間帯での練習となりますが、それでも寒さが応えます。1日の練習もそんな北風が吹き荒れる中で行われました。



風で波立つ中での乗艇は辛い。写真のcoxは私ですが、選手には申し訳ないほど着込んでいても寒くて辛かったです。


そんな中、風の影響など何もないような勢いで練習しているクルーもたくさんありました。
特に諏訪清陵高校のクォド。コースを漕ぎきると艇を素早く返して、coxからクルーへ簡単な確認作業をした後にすぐに漕ぎ出していきます。



私たちも彼らを見習わなくては、と思いました。







20150201練習018



20150201練習012 20150201練習013 20150201練習014



20150201練習015 20150201練習016 20150201練習017

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

