戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5月17日はコースガラガラで

5月16,17日の両日、第8回全日本マスターズレガッタが開催され、その影響かどうか戸田のコースはガラガラ。
17日の三菱マテリアルさんの社内レガッタは予定より早く終了しコース開放されたため、私たちの練習中は本当のガラガラのコースで思う存分の練習が出来ました。





この日の練習参加者は17名。ナックル三艇でスタート付きの並べまで出来て、久しぶりに豆がつぶれたとか、くたくたで動けないとか、やりきった感がありました。

いつもこれくらい練習できるともう少し強くなれると思うのですが、戸田の宿命で土日のコースはレガッタ開催されコース閉鎖。終了後のコースは激混みで特にナックルは邪魔者扱い、練習が満足に出来なくなります。

6月にはレガッタ開催後に戸田市のボート教室が予定されていますので戸田市のナックルを利用することが出来ず、練習不足のまま交流レガッタの予選を迎えます。もう少し、練習したいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。