戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

サポートメンバーは百人力

香取レガッタには出場しないのに、四名がサポートしてくれましたよ。

応援しながら写真やビデオを撮ってくれたり、貴重品の管理をしてくれたり、試合結果の書き写しまでしていただきました。

2010香取くつろぎ中

左二人がサポートのメンバー、写真、応援ありがとうございます。

彼女はみんなの貴重品を背負ってくれました。お疲れさまでした。

2010香取貴重品係


メンバーが持ってきたビデオの使い方を再確認しているところ。
使い慣れない他人のカメラを持つと緊張しますよね。撮影お疲れさまでした。
ビデオ係の他、結果を書き写したり、職場の上司の物まねをしてみんなを笑わせてくれました。
2010香取撮影係

ビデオ係さんの感想です。
ほとんどのレース、レンズを透しての応援となりましたが、また違った意味で沢山の学ぶものがあったようにも思われます。スタートしてからゴールするまでのわずか“2分前後”のレースに様々なドラマがありました。

今度は、自分自身が今後の練習で、フォームの見直しや体力作り、前向きに楽しく頑張りたいなぁ♪と思っています!




当日私達を安全に運んでくれたバス。運転士さんありがとう。
2010香取バス


そんなバスの中からビデオ担当が撮影した夕焼け。
こんな綺麗な夕焼け、久しぶりに見ましたね。

100719_1846~01


一番活躍したサポートメンバーはてるてる坊主君だったかもしれません。


次回は激闘の壮年男子編をお届けします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援うれしい

レース参加メンバーも自分達のレース時間の合間をぬっての応援、サポートメンバーも汗だくになりながら赤く日焼けしながらの応援、写真、そして美味しいお昼ごはん・・・などなど皆の応援のおかげで頑張れました。

配艇の中学生、一生懸命乗降のお手伝いをしてくれました。暑い中誘導をしてくれたり、風で流される艇をまっすぐにしてくれたり、たくさんのスタッフさんのおかげで無事にスムーズにいくんですよね。香取市民レガッタのスタッフさんありがとうございました。楽しい1日が過ごせました。

焼き豚 | URL | 2010-07-25(Sun)10:27 [編集]


