戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

闇練で作るのは「かたい…」

11日の夜7時から練習、台風近づくも埼玉には風の影響もあまりなく、穏やかな水面でした。

18:57頃のコース↓↓
20100811185749.jpg

日が暮れるのも早くなって、この後ほどなく闇に包まれます。

先日痛めた足の腫れも引きましたが無理は禁物。

補漕予定の仲間と交代しまして途中から伴チャリしました。

練習前日、仲間からの激。

男子クルー闇練を決行。
闇に紛れて秘密の特訓?
固い絆と硬いマメをしっかり作ります。



練習せずに負けるのはとても悔いが残ります。
五人揃っての練習は簡単にできないけれど、
インカレや全日本でコースも使えなくなるけど、

やれるだけのことはやりますよ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

