戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

お盆休みも漕ぎましたよ

毎日暑いですねぇ。戸田でも連日の猛暑日、脳みそが溶けてしまいそうな暑さですよ。

そんな暑さが厳しかった日曜日の11時から13時まで、13名が練習に参加しました。



ペアの二人、楽しそうですね。蹴り出した直後は余裕の笑顔。

残りのメンバーはナックル二艇に別れて乗艇です。

本当はね、ナックルの漕いでいる姿や集合写真でも撮ろうかなと思ったんですよ。

しかし…


練習中、汗ダラダラ。
ポジション交代のため艇庫に戻るなり、あわてて頭から水をかぶるような暑さで、写真どころではありませんでした。

インカレも始まります。暑さと緊張で熱中症にならないよう、選手達には頑張って欲しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

