戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

バーベキューもボートコースで

8月29日日曜日、東大艇庫の隣にある旭が丘会館(地元町会の会館)をお借りしてバーベキューを開催しました。

お肉準備中

毎日暑いですからね、たまには英気を養わないと、ボートを漕げませんよ。

どうです、このお肉達。美味しそうでしょ。
見よ、この美味しそうなお肉達


そして絶対に欠かせないのがこちら
サーバーから注いだ生ビール

今日は余計な解説いりませんね。

乾杯!!
笑顔の乾杯


子どもたちだって乾杯!!
子どもたちも乾杯だぁ


お肉、椎茸に玉ネギ。焼きおにぎりも。
これでもか、のお肉


笑顔がいいですねぇ。
サーバーを前にハイテンション


まったりと、夏の午後が過ぎていきます。
笑顔のみんな


参加者の感想を載せておきましょうね。

昨日は親子ともどもお世話になりました。倅は中学校やボート部のことなど聞いてもらえてよかったと喜んでおります。
おとな的には、「お酒トーク」よかったっす!
結構ハイペースで飲んでまして、極め付けはゆず焼酎のオンザロック。
これでノックアウト。
久々の玉砕です。
皆様のおかげでホットなひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。



昨日のBBQ、準備や後片付け、私のお世話までして下さった皆々様方には、感謝の気持ちでいっぱいでございます~!m(_ _)m
本当にありがとうございました~♪m(_ _)m



気温35℃の屋外で飲む生ビールは、美味しかったです。特に泡が・・・
ビールは、すぐ汗となって体外へ放出されたようですが、中には体内アルコール濃度が上がってしまった部員もいて、楽しく過ごすことが出来ました。
酔った勢いでしばらくぶりにバドミントンをやったせいか、本日なぜか筋肉痛です。

肉などの食材の買い出しや仕込みなどで、女子部員の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。
是非、来年も参加したいです。



楽しさのようすが皆様に伝わりましたでしょうか。

たくさん飲めた人、たくさん食べた人、色々な事情でお酒が飲めなかったりほとんど食べられなかった人、全ての参加者の皆様へ、お疲れさまでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

