戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ただ今、全日本選手権開催中ですが…

実は全日本選手権開催前夜、交流レガッタへ向けて男子、女子とも闇練を計画しました。
当日は皆さんご存じの通り台風直撃の日。

練習は中止のはずが夕方には雨は止み、気温も低くなって練習には絶好のコンディションとなりました。

コースは明日からの全日本選手権に向けて練習するクルーがたくさんいると思いきや、夜七時にはガラガラ。

シングルスカルが三艇とダブルスカルが一艇、それに私達のナックル二艇だけです。


練習報告は男子クルーの3番です。
戸田ボートコースは、熱帯低気圧の影響はほとんどなく、気温22度で霧雨の降るベストコンディション。

女子クルーは、秘密の練習するために早々と出艇、練習の詳細はわかりません。

男子クルーの練習は、・・・(秘密)でもありませんが、水中パドル、スタ練をした後、最後に500mタイムトライアルを決行。

結果タイムは、


秘密です。


でも手ごたえはありました。マメもまた少しずつ成長しています。



次回の練習は全日本終了後。お目当ての選手が決勝に残っていることを信じて本日のblogはおしまい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。