戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

応援、楽しかった

戸田で練習していると色々な方々と様々な縁が生まれるわけで、感謝の気持ちをたくさん込めて縁ある全ての方々を応援しているのですが、勝負事ですからね、みんなが優勝というわけにはいきません。

他の方には大変申し訳ないのですが、全日本選手権、なしフォアは戸田中央総合病院RCを応援していました。

↓優勝して表彰のため艇から降りた直後。
笑顔の四人

左端、ボートを漕いでいる人ならこの方を知らない人はいないんじゃないかしらと思われる「野村さん」です。

ソウルオリンピック代表だったのに今なお現役漕手。そして今年は久しぶりの日本一となりました。

そんなすごい方ですが、戸田市のボート教室で指導してくださったことが縁で、以来コースで会う度に私達に優しく、厳しく、気さくに声をかけてくださいます。市民レガッタやバーベキューでは差し入れもしてくださいました。

↓ゴール前で応援しながら撮った写真
なしフォア1なしフォア2なしフォア3


野村さん、田立さん、三塚さん、油田さん、そして戸田中央総合病院RCの皆様、優勝おめでとうございます。

田立さん、今度は世界選手権で大活躍してください。応援しています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

