戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

第19回全国市町村交流レガッタ加古川大会

いやぁ、行く前には月曜日更新なんて言っていたのに本日になっても気持ちの整理すらできていません。

「優勝!!」なら筆もスラスラですが、男子は壮年の部準決勝で見事敗退ですから、なかなか良い言い訳が思いつきませんよ。

個人的なことで申し訳ないのですが、初日の強風でアレルギー鼻炎となりまして、予選前に鼻血→クシャミ→目の充血の定番コース。昨日は頭がフワフワと揺れるようで気持ち悪く、今日やっと元に戻りました。

日にちをかけてレースの詳細や感じたことなど書いていこうと思いますが、まずは大会でお世話になった加古川市の皆様、兵庫県と加古川市のボート協会の皆様、対戦したチームの皆様、そして応援してくれた仲間や戸田市の人達に大きな声で「ありがとう」とお伝えしたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

