戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

加古川市はさすがに遠かったです

戸田市を出発したのが午前2時近く。交流レガッタの会場加古川市に10時頃までに到着するため、中央道まわりで向かいます。

↓写真はのべ三日間お世話になった銀河鉄道さんのバス。お隣は毎年お馴染み美浜のレインボー観光自動車さん。
銀河鉄道

最初の休憩が諏訪湖SA。諏訪湖って昨年の交流レガッタ会場ですよ。

いつもレガッタでおじゃまする香取市とか潮来市は遠いなって思っていたのですが、加古川までの距離を考えると香取や潮来は隣町、下諏訪でさえそのまた先の隣町くらいの近さに感じてしまいます。

せっかくですから昨年の写真もアップ。

諏訪湖大会壮年男子クルー  諏訪湖大会壮年女子クルー  諏訪湖の桟橋  神乃湯さんの前で

昨年私はcoxでしたよ。減量しましたが目標より4kgオーバーの59kg。昨年の敗退理由は体重ですね。みんな、ゴメン。

宿泊は毒沢鉱泉の神乃湯さん。

御柱祭の前年、会場で長持ちも披露してくださいました。下諏訪の皆さん、ありがとうです。

レガッタ会場で長持ち

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

