戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

2010全三菱レガッタ、その後は練習

24日(日)は全三菱レガッタ、昨年に引き続き寒い一日でした。

当クラブからは男子対社ナックルフォアに三菱マテリアルから一人と、クラブチーム招待で参加させていただきました。

まずは対社ナックル。
予選3着→敗復1位へ

決勝の結果は…

2分02秒01で5位でした。では、参加した本人からの報告を。

昨年の敗復敗退を上回ることが出来たのは良かったですが、3~5位が半艇身差内にあり、メダルが手に届く所にあったことを考えると…悔しいですね。

また今日から、次のレースに向けて、練習・仕事頑張ります。

最後になりましたが、レースに参加されたクルーメンバー、コースに来てくださった皆様、お疲れ様でした。また、ありがとうございました。

2010全三菱マテリアルクルー1 2010全三菱マテリアルクルー2 2010全三菱マテリアルクルー3

2010全三菱マテリアルクルー4 2010全三菱マテリアルクルー5


招待レースは決勝のみ。

出場したレインボウ代表の報告です。

忙しい中、応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

結果を報告します。

1位:濃青会A 1′53″43
2位:パルテ会 1′58″48
3位:レインボウ 2′01″64
4位:濃青会 2′07″08
5位:江戸川区ボート協会 2′13″19

個人的に今回は初めて違和感無く、バウサイドを漕ぐ事ができ、とても有意義なレースでした。
一緒に漕いでくれた皆さんに感謝です。


↓蹴り出し
2010全三菱1 2010全三菱2 2010全三菱3

↓レースの様子
2010全三菱4 2010全三菱5 2010全三菱6

↓出場のメンバーとレース後のささやかな反省会
2010全三菱レインボウクルー 2010全三菱後ささやかな反省会


その後、レガッタに出なかった応援組は練習です。

↓練習の様子
20101024練習1 20101024練習2 20101024練習3

20101024練習4 20101024練習5 20101024練習6

20101024練習7


写っていませんが交代して男子も練習。
周回途中で降り出し、撤収。冷たい雨でした。

年内のレガッタはあと一つ。

本日も冷たい雨。あっという間に冬になりそうですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう云えばオールスポーツでオール三菱の写真が見られるんですよね。

もし見たいって人は管理人経由でペーパーメカニックまでメールを下さいな、パスワードを送ります。

“違和感無く”って書き込みをしたけど、写真って正直ですね、…。

見事に海底に撃沈しました!

ペーパーメカニック | URL | 2010-10-29(Fri)19:43 [編集]


オールスポーツ

そういえば、カメラマン二人が激写していましたね。
パスワード、私にも教えてください。

blog管理人 | URL | 2010-10-29(Fri)21:24 [編集]


