戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

忘年会は楽しかった。

先週の土曜日、戸田公園駅近くのお店で忘年会を開きました。

どなたもそうだと思いますが、お酒が入りますとまあこれでもかと言うくらいに笑いこけまして、少しおとなしくしなきゃと思っても頭に付けたクリスマス用のカチューシャが心の殻を破り、楽しい二時間があっという間に過ぎました。

2010忘年会1 2010忘年会2 忘年会3 忘年会4

代表が乾杯の挨拶、みんな最初はおとなしく、騒いで席を立ち上がる人などいなかったのですが…




忘年会5 忘年会8 忘年会12

かぶり物もカツラなど出てきますとガマンも限界に近づき、ミニスカサンタに金髪で土手が決壊。

忘年会7 忘年会6 忘年会9

後はまあ、皆さんの想像通り笑顔と笑い声で一杯となったわけです。

皆さんの感想も載せましょう。


とても楽しかったですね。
楽しかった分飲み過ぎてしまい、二次会の後半から記憶がありません。

おかげで二日酔いと風邪を引いてしまった様で、日曜日は一日ダウンしていました。



貸切でもない居酒屋にちょんまげヅラの女性や馬のかぶり物、金髪ヅラのマッチョやバニーととてもついてはいけません。

とは言っても、飲んでしまえば”そんなの関係ね~”と貞子を演じ、おかげで飲み過ぎて翌日は二日酔い+体からイモ焼酎の臭いがプンプン。

家族からは冷たい視線が…




土曜日の忘年会は、大いに飲み、食べ、笑った会でした^^

全員が被り物をするなんて、何てノリの良いメンバーでしょう♪

3次会まで行きましたが、後半はあまり覚えていません…。

気がついたら翌日11時を過ぎていました。

しかも換気扇がONしてるわ、トイレに靴下が脱ぎっぱなしになっているわ…




う~ん、みんな大丈夫かぁ?


2010忘年会13←胸に付けているのはお刺身の飾り。

皆がはじけるきっかけを作った彼女の感想を。


*大好物のお酒は、浴びるほどいただきました~。
*お食事もジーパンのホックがはち切れるほど、お腹いっぱい食べました~。(ホックじゃなくて、あの日はたしか…、ウエストはゴムだったかな!?(*^_^*)笑)

*被り物、普通に置いてあり、当たり前のように被っていましたが、気が付けば!?貸し切りではなかったのですね~♪
\(◎o◎)/まぁ!!ビックリ!!

つくづく、レインボウのチームワークの良さを肌で感じたチョンマゲヅラの面倒クサ~イ…、いや、翌日は、酒クサ~イ女の子だった私なのでした・・・σ(^◇^;)。。。

これで、心おきなく新年を迎えることができそうです~!(^o^)/




こんな楽しい忘年会、設営と小道具などの手配、幹事さんありがとうございました。

忘年会11


最後に幹事のお二人を紹介しまして、本日のblogはこれまで。(^^)/~~~






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

