戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

5月4日(みどりの日)の練習

ゴールデンウィーク中に行われた練習にもかかわらず、本日は13名の参加となりました。
コースは競艇開催中、500mよりゴールまでの往復で練習です。

夏の陽気で体から水分が抜けてしまいそうな二時間の乗艇でした。

さて本日の練習、同時刻に県立南稜高校と浦和第一女子(一女)の保護者会が開催されていました。
私達の練習場所、第一艇庫では南稜高校の保護者の方々が会議終了後艇庫見学と体験乗艇です。

P1010034.jpg

P1010037.jpg

体験乗艇、楽しかったのかなあ。
保護者のどなたかがこのブログを読んでくださって、感想を書いてくれるとうれしいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

