戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

初春のお慶びを申し上げます。

夜が明ける前に起きだし、ランニングウエアに着替えてボートコースの偵察に行ってきました。

ライバルチームが正月早々闇練、なんてこともありますからね。

20110101明けの明星と月(月齢26.3) 20110101日の出前のボートコース

↑手ぶれしましたが左の写真明けの明星と新月に間近の月。右はコースに掛かる橋の上から撮ったボートコース。
さすがに一艇も練習はしていませんでした。(^^ゞ

そのまま土手に上がりまして下流に向かって走り、戸田橋を越えたところで初日の出を待ちます。

初日の出撮影の飛行機でしょうか。きれいな雲を描いています。
20110101飛行機雲

土手の上は日の出を拝む人で一杯。
日の出を拝むのは日本人くらいと聞いたことがありますが、やっぱり日の出はありがたいよなあ。

20110101初日の出1 20110101初日の出2 20110101初日の出3

20110101初日の出4 20110101初日の出5 20110101初日の出6

ほぼ全部顔を出しました。
20110101初日の出7


小さいけれど、遠くに富士山も見えています。きれいだなあ。
20110101富士山

日の出を写し終えたところですぐ近くにボートクラブの仲間を発見。写すのに夢中で気付きませんでした。



新しい一年がどうか皆様にとって良い年でありますように。
そして、今年もよろしくお願いします。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな写真ありがとうございます。

今年も良いことがありそうな・・・幸せな気分になれました。

今年もよろしくお願いします。

富士山大好き | URL | 2011-01-02(Sun)14:34 [編集]


