戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

2011初漕ぎ&新年会

1月16日は12名が参加、今年の練習始めはイベントとなりました。

まず参加者全員でクジを引いて乗艇のポジションを決めます。

2011初漕ぎポジションはくじ引きで1 2011初漕ぎポジションはくじ引きで2

お天気は最高だったのですが、風が強くてラフコンディション。
向こうに見える秩父の山々には雪の雲がかかっています。

2011初漕ぎは晴天 2011初漕ぎは晴天2

蹴り出し前の二艇。防寒対策ばっちりのcoxさん、お疲れさまでした。

2011初漕ぎAクルー1 2011初漕ぎBクルー1



さて、年明け早々くじ運が悪い私はcoxの後ろに乗艇し、写真を撮ります。

coxの後ろから2 coxの後ろから3 ブレードの先にはAクルーの姿が


コース一周後にポジション交代して今度は副代表がcoxの後ろからパチリ。

coxの後ろから4 coxの後ろから6 coxの後ろから7



途中カメラを整調に渡してcoxをしてくれた副代表をパチリ。
後ろに見えている手はカメラマン。こちらも副代表ですよ。

大きなcoxと隠れたカメラマン


練習後の集合写真
2011初漕ぎ集合写真


この後コースそばにある旭が丘町会会館をお借りして新年会です。

2011新年会集合写真1 2011新年会集合写真2

写真では良く見えませんが、用意されたお料理は全て会員が持ち寄ったものです。

自作のお料理、お酒、お菓子、お汁粉などたくさん、あぁ今年も減量が目標になりそうです。

この二人の指は三と五ですね。
二人が指で表している数字、なんの意味があるのでしょうか

二人で35kg痩せるということでしょうかねぇ。
それとも3×5=15kg痩せるということでしょうか。

右の人、15kgくらい痩せればokですよね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初漕ぎ・新年会お疲れ様でした

更新ありがとうございますm(_)m
くじ引きによるポジション決めと、持ち込み制の新年会。すっかり定着しましたね。
自家製の梅干しとらっきょうは今年も皆さんに喜んで頂けたようで良かったです^^

宮崎 | URL | 2011-01-24(Mon)00:03 [編集]


