戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

いろいろあった一週間

blogの更新、久しぶりになります。

2月13日の練習、喉が痛くて声が出ないので休みました。
申し訳ありません。

もう一週間経ちましたが、声はまだ戻らないです。

医者は「まさか癌じゃないよね」とか私に聞きますが、患者に聞かれたってねえ。

分かるくらいなら病院に行きません(^^ゞ




さて、


今週は天気がめまぐるしく変わりました。寒暖の差も激しかったです。

月曜日の夜、かなりの勢いで雪が降りました。このまま降り続いたら明日は大変だろうな…


などと思ったのも夜半まで。


翌朝、晴れと共に気温も上がりまして、一気に雪解けとなりました。

20110215雪のコース1 20110215雪のコース2


20110215雪のコース3 20110215雪のコース4


雪!!

といえばもう、あれしかありませんよ。

法政大学の雪だるま君 明治大学の雪だるま君


そう、雪だるま。左の雪だるま君は法政大学、右の雪だるま君は明治大学。

法政大学の乙女ちゃん


かわいいお嬢さんに囲まれた法政の雪だるま君、照れてるように見えるのは気のせいでしょうかね。


13日の練習は7名が参加。

20110213練習1 20110213蹴り出し

この時も前夜雪が降りましたが予報ほどは積もらず、当日は綺麗な晴天となりました。

20110213秩父の山々


艇庫の掃除

20110213掃除風景


冬の間は特に渡り鳥達の落とし物の始末が大変です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

