戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

ボートコースの修復作業は手つかずのまま

地震の翌日撮った写真がこちら左側。右は23日の様子です。

20110313地震翌日の国艇前 20110323国艇前


写真では変わりないようですが、実際には少し沈んで亀裂が大きくなっているようです。

高校のボート部は練習を休んでいるのか、練習で見かけることが少なくなりました。




23日の練習、出席者五名、本日は代表の練習報告から。

国艇前のスロープですが、1週間前より亀裂がひどくなったかは分かりませんでしたが、水辺が水面側へはみ出している感じがしました。
早々に対策をしないと水際が崩れてしまうと感じましたよ。

3月20日の練習は前回同様とってもいい内容で、漕いだ!って感じる事ができました。

日曜日は高校生クルーの練習は無かったんじゃないかな?
三菱から出ていたエイトとダブル、あと東京海上のKFくらい?



20110320練習1 20110320練習2

20110320練習3 20110320練習4


いつもは混み混みのコースですが、代表の報告にもあったとおり、練習しているクルーが少ないです。

東北から関東までの被災地の一刻も早い復旧を心から願っています。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MGさん

 ご無沙汰です。如何お過ごしですか。どこかで一緒にレースに出たいですね。

わし | URL | 2011-03-30(Wed)06:35 [編集]


