戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

総会無事終了、そして横浜市民レガッタ参戦決意表明?です。

3日、県立戸田公園事務所の会議室をお借りして総会を開きました。
二名いる副代表のうち一人が交代。ほかの役員は留任です。

では、新副代表どうぞ。

早いもので…
レインボウに入って8年目、会社では4年目になりましたf(^^;おかげさまで公私ともに忙しい、、もとい、充実した生活を過ごしております。

今年からレインボウの副代表を務めさせて頂きますが、若僧ゆえに至らぬ点もあると思います。その時は何なりとご指導頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m


新副代表、若いんです。私の子供とほぼ一緒の年齢ですからorz

総会では今後の予定も話題になりました。

地震の影響で周辺が大変な被害に遭っている潮来市の艇庫。
今年はここで交流レガッタ開催予定なんです。

できるのか?できないのか?

非常に気になるところです。


直近に予定している横浜市民レガッタのことも話題になりましたよ。

新副代表は

昨年はMIXで準優勝で悔しい思いをしました。
今年は男子クルーで出ますが、出るからにはやっぱり優勝!そして美酒を飲みたいものです^^

ガーっと漕いで、ガーっと飲んで…。
どうぞ皆様、小生のストレス発散にお付き合い下さいませ^^v



おぉ!!やる気満々ですね。


代表はゲスト漕手を二名加えてMIXの部で参戦です。

自分も含め前日は飲み過ぎないように気をつけ、遅刻しない様にしましょう!
天気は大丈夫そうですが、テルテル坊主もいつもの様によろしくです。




レインボウからは2クルーの参加です。応援組もお邪魔します。

横浜市民レガッタ主催者の皆様、レガッタ参加の皆様、

どうぞよろしくお願いします。

そして、お手柔らかに、ね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

