戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。



PageTop

2011春の横浜市民レガッタ、今年も桜に会えました

このところの晴れでどんどん気温が上がり、あれ?夏近い?なぁんて思ったりもしますが、10日の横浜市民レガッタは桜が満開でありました。

20110410鶴見艇庫




強風吹き荒れる今日あたりはこの桜も散っていますかねぇ。

では、レガッタの報告です。

まずは集合写真から。

2011横浜市民レガッタ集合写真


今回のミックスには新潟と千葉から強力な助っ人を迎えまして、男子の部と二つにエントリーしました。

男子の部バウさんです。
桜満開の中急きょクルーに参加出来たことをうれしく思います。
ただ総合で1秒差の2位が悔やまれます!
アソコの一本が無ければ無ければ勝てたかな~?
反省しきりですがそんな事気にはしてません!
次行きましょう!紳士、淑女の方々!


2番さん
スタ練のミスもレースでは修正出来、2本とも先行逃げ切りのレース展開に。ただ、整調のエントリースピードが早い!食らいつくので精一杯でした。

「エントリースピードが早い」というのを感じながら漕げるなんてすごいなあ。
わたしなら、わたしなら…

il|li_| ̄|○il|li

となるのが精一杯でしょうねぇ。

代表が強く要請していたテルテル坊主くんのおかげで天気も最高。

応援に行った仲間からの写真一挙公開です。

2011横浜市民レガッタmix1 2011横浜市民レガッタmix2 2011横浜市民レガッタmix3 2011横浜市民レガッタmix4


2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ 2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ1 2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ2 2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ3


2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ4 2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ5 2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ6


2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ7 2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ8


2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ9 2011横浜市民レガッタ男子イケメンズ10






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ

写真がいっぱい^^ありがとうございます!!

2番 | URL | 2011-04-17(Sun)00:09 [編集]


楽しかったね

遠路はるばる参加してくれたE籐さん、H江さん、ありがとうございました。

桜もきれいだったし、結果も良かったし、楽しかった!

ペーパーメカニック | URL | 2011-04-17(Sun)15:51 [編集]


