戸田レインボウRC

ボート競技のメッカ「戸田ボートコース」で練習する市民ボートクラブ「戸田レインボウRC」の活動報告です。

スポンサーサイト


PageTop

ついてないなぁ

5/22、午前中は晴れて初夏を思わせる陽気でしたが、午後は土砂降りの雨。
この日私たちは戸田市から川越市までのチャリ旅を企画していましたが、雨の予報で中止に。

行けば良かったかな、と思えたのは昼まで。いやぁ、午後の降りはすさまじいほどで。

出かけずに正解でした。


5/29、あぁ、この日は台風の影響がこちらにまで及び、練習中止。
小雨だったけど、乗艇は無理だったよね。

20110529雨のコースはガラガラ ラダーは並べて管理

コースガラガラ。あー、もったいないなぁ。

艇庫で積み重ねて保管されていたラダーはきちんと並びましたけど、練習はできず。


そして今夜。

自主練の予定でしたが仕事でメンバーそろわず。

なかなかうまくいきませんなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次こそは…

5月22日の川越チャリツアーの件は残念でしたが、これに懲りずまた企画しますよ(^_^)v

ハヤヲ | URL | 2011-06-02(Thu)21:17 [編集]


Re: 次こそは…

イベントは
お天気次第ですからねぇ。
次は晴れ、期待しましょう。

戸田レインボウ | URL | 2011-06-02(Thu)21:57 [編集]


